魔改造オークション探訪

魔改造コレクターUからオークション情報が送られてきたので皆さんに紹介・・・
ヤフオクなのでそのうち見られなくなりますんであしからず。

★正規魔改造★YASUMI チアリーダー激ヤバw
個人的にはこういう改造はどうも不自然感が放射されていて好きませんが・・・
タダ単に全裸にしただけで、情景が破綻しているのです。全裸がにするいみがあるのかと問いたい。 まあ裸オパーイ大好きな方はこれで良いのかと思いますが。

ルナマリア ホーク/濡れ下着ver/改造完成品
ルナマリアたんハァハァ。
もうちょっと表情が恥ずかしさ満点なら最高ですが、情景的には良い感じかと。
やはり時代は着衣ですよ。着衣。


●○ 春麗 CHUN-LI 完全改造塗装済品 ○●
情景的には良いんではないかとは思いますが。あそこらへんをフィギュアで再現したりするのが私には理解できませんw。
まあ人それぞれなんでしょうが、なにか違う気がしてなりません。

風見みずほ 全裸巨乳+お風呂セット
ワンフェスで売っていたアレです。
あんまかわらんというのが感想ですが
ともかく陰部を作り込むなと言いたい。頼む(笑


[Back]