秋葉原プギャーm9(^д^)

逝ってきました秋葉原。
半年に一度逝けばいいはずの彼の地へ、2ヶ月とたたないうちに再び足を踏み入れようとは。
今回も、しろー銀河皇帝とのツーマンセルです。
小雨の降りしきる中、まず真っ先に向かったのはアニメイト。
もうね、来たからには買うしかないと、とりあえずかっとけと。
その結果・・・



こみぱのマイクロタオル。薄っぺらくてすぐぶち切れそうな気がしますが、つかわんしww



マウスパッド3種。MX1000用が2個。持ち運びようが1つ。レーザーマウスだから萌えパッドでもいける。はず。


シャナたんシャツ。カーキだからミリタリーユースもおK!
でもたぶん着ないしww。

ここでは6年前に作ったアイメイトカードを遂に使用。おまけテレカをゲトしました。


ぱにぽに。アニメはあと3回ですかね。

アニメイトで買い物するのは何年ぶりだろう。まあ今後は欲望にまかせて買いまくろう。 きっと宇宙もそれを望んでいるはず。

ここでメガハウス製のガンダムヒロインPVCを買ったため、虎の子M5ぱっくが飽和w。 何も入らない状態に。秋葉原でPVCは買ってはいけない。
とりあえず、荷物をつっこんで虎の穴へ。

同人誌はあんまり買う習慣がないのでこんなものを買ってみた。

まだ未開封。
開封は来年以降の予定ワロス


あとはファイルサーバー用にファンコントローラーをゲッツ。

まだ未使用。そんなのが大杉。
でもそれが、SSクオリティ。
ではまた。


[Back]