セクティービーチをやってみる

ご存じ。ティータイム
ポリゴンもココまでくれば、自分的には及第点と感じております。
で、セクティービーチなるベンチマークソフトをダウンロードしてみました。
らぶデスという、えろげのキャラを使った ベンチマークソフトという扱いらしいです。イリュージョンのゲームシステムに らぶデスのキャラを使っているというのらしいです。

おぱいとしりとでこをクリックして、エクスタシーをMAXにすれば水着をはぎ取れるというシステムです。
ということで早速やってみました。


【設定画面】
うは、ノートPCしょぼす。まともな設定ができません。

気を取り直して、さっそく起動してみます。
茶シェードを使うと起動すらしてくれませんでした。涙。


【ポチッとな】
胸にカーソルを当ててクリックを長おしすると、ぽにゅっと音がして反応します。 おぱいがぷるんと波打って、もだえてくれます。しりとこうごに連打して、アヒャーーーな感じを楽しめます。




【脱衣】
すぐに溜まるエクスタシーゲージですが。、満タンになったあと首筋にカーソルを会わせると、水着をはぎ取れます。 その瞬間の画面です、おぱいの先の突起物もポリゴンできっちりと作ってあります。
新しい時代を感じることができるとおもいます。


【脱衣後】
脱衣されると、両手で胸を隠して座ってしまいますが、手の隙間からちゃんと見えます( ´,_ゝ`)
でもって、腰のひもに手を伸ばすともだえてくれます。ここで間違えてクリックをすると、残念ながら終わってしまうので このまっま放置して眺めていると良いでしょう。
ハァハァ。ハァハァ。
らぶデス、買おうかな。
知り合いは買ってしまったそうです。
明日、というか今日からコミケです。なんかさがしてみますかね。
強制参加となりそうなので・・・w
とりあえず、セクティービーチ、やっとけよ! m9(^д^)


[Back]