アニメ再開

正月特番でつぶれていた念願のアニメ放送が再開された。
正確には3日から始まってましたが、今年はWebの更新ネタも少ない(作るのに時間がかかる)ので、 アニメの感想でも記録していこうかと。いつまで続くかわかりませんが(笑

ちなみにうちの録が環境はRD-H1です。TVはソニーの10インチねw

ということで、今日は久々にみたシャナたんの感想でも多少。
ネタバレなので見てない人は注意。TVさいたまは周回遅れだから平気かもしれません・・・

今日のストーリーは、何話だっけ?
校舎裏の対決だかそんな感じのやつ。
シャナがピンチになりつつも、反撃をこころみて、その間に坂井少年がマージョリー某と 、敵の仕掛けを粉砕する。そんなストーリーでした。
結果ロリエロ兄弟は消滅。ちんぴらオヤジは逃亡。マージョリーは復活。
みたいな。
適当です( ´,_ゝ`)
ではいくつかハイライトを・・・


ムハー。さすが深夜アニメデスよ奥さん。PTA激憤ものの幼児キスシーンです。
唾液が糸を引いている当たりが救いようがありません。
シャナが拿捕されて、そのめのまえで絡んでます。強力な精神攻撃です。
いいぞもっとやれ( ´,_ゝ`) 60点


敵の手に落ちた剣でばっさりやられました。
幼児体型なのが功を奏して露出が少なめです がっくり。 10点


くわ!4次元スカート。見えない。
しかし、我々には心の眼がある。くらえ神眼。ハァハァ。30点。

こうして、キャプチャーとコピペとテキスト編集をしつつ、フィギュアの盛り削りをしています。
アニメの感想を全部毎日書くなんて暇はなさそうです。
なので、気が向いたときだ、何か書きたいときだけなんか書きます。
権利問題的にも貼り付けまくるのは問題があると思うので・・・
ではまた。


[Back]