メガストアテレカ

ライブドア社長逮捕ですか。 ライブドアも今では有名企業ですが、その出現当時は新興宗教のような名前だと思っていましたが(笑

ライフスペースと通じる部分があるような発音だからでしょうか。
ライブドア。ライブドア。ライフスペース。うーむ('A`)


時事ネタはさて、本日メガストアからテレカが届きました。

1,4,6月のがお気に入りです。八宝備仁せんせの描く絵はえろくて良いですなぁ。
boinのえろアニメ2巻が発売間近です。
相変わらずの出来の悪さだと思いますが、一応予約しまくりです。
下手なアニメより、ポリゴンえろゲの砲がよっぽど垂涎ものです。
またテレカを集めなければならないので厳しいところですが・・・
まだそろえられてない Vol1 のメッセ三オーテレカお持ちの方。5千円で売ってください・・・

さてさて、、WFの影がひたひたとと迫ってきます(笑
昔と違って余裕のあるスケジュールを守っています。それでもぎりぎりですが・・・
とりあえず、昨晩最終前のサフを吹きました。
髪の毛の一部が再度折れました。心材を入れないとダメなようです・・・

細かいところが微妙にまだですが、形はこれで決めですかね。
さあ、今日もがんばって削りましょう。


[Back]