型が抜けませんが何か( ´_ゝ`)

型が細かすぎて抜けずに困る罠。
たすけて銅鑼枝もーん。
ということで、登場しました、掃除機。こいつで吸引してやれば、たちどころに型にレジンが充填されます。
おっと、掃除機をダメにしても買い直せる人じゃないとやっちゃだめだよ!
最終手段としては人体吸引もできますが、サイボーグの方だけにしてください。

さて・・・
iconicon
塗装済み完成品 1/8 魔法少女リリカルなのはA’s 高町なのは
ついにでました、高町なのは。某銀河皇帝が狂喜乱舞しています。5個買うとか意気込んでいます。
('A`)< あひゃああ4体注文 ) だそうです。終わっています。
ふるすくらっちすれ!

お次は
iconicon
塗装済み完成品 1/8 ブラック・キャット イブ
こちらも出来は良さそうです。買いです。
ブラックキャットは観ないけどなー( ´,_ゝ`)ワロス

ということで、掃除機回してきます。
ブロローン m9(^д^)


[Back]