免許試験問題更新

久々に免許試験問題をバージョンアップしました。



変更点は、描画処理の改善と、ファイルリードエラー時にハングしなくなったのと、 トライアルモードの制限時間を3倍にしました。
30秒〜10秒で問題を500問解いていってもらうことになります。 あと、オンラインスコアランクがバグってたので修正。
これできちんと表示されます。
そういえば、ユーザーの方からこんな情報をもらいました。
ヤフオク
売ってるし笑
誰も買わないと思いますが。まあ、自分的には放置の方向ですが周りが騒いでいますw

とりあえず、免許試験問題の最後の懸念事項が今回のUpdateで消滅したので、免許試験問題2005プロジェクトの開発フェーズはこれにて完了です。
あとは保守フェーズとなります。
制作に当たってお世話になった方々には深く御礼申し上げます。


[Back]