本とか

ワンフェスの写真を整理してますが、やっぱりアングルとか工夫しないとダメですねぇ。
あとフラッシュはやはり焚くべきなのかと。
でもやっぱり三脚に走るのが理想なのかな。 フラッシュは最終手段だと思うし・・・
マクロリングはカメラが勝手に調整してくれないんで作動が難しいし('A`)
だめぽ・・・・


まあ処理してる中で見つけたものをピックアップして紹介していきたいと思います。定期的に。
かわいい女の子フィギュアを作ろう!―フルスクラッチで作成するオリジナルフィギュア
らくがき塗料箱さんのフィギュアですが、書籍になってる様子。
というか書籍の作例ですかね。
アマゾンへのリンクをしておいたので、気が向いた方はどうぞ。とりあえずゲッツ。

変な帽子ですが、ベレーさんという名前の通り、ベレーだと思います。
胸が貧弱なのは仕様ですかね。本を読めばわかるかもしれませんが、個人的にはもうちょっとボリュームが欲しいところですが(^^;
まあ胸の大小は好みの問題なのです。偉い人にはわからないかもしれませんが。
シワなども自然で、くどさもありません。全体的にかわいくまとまっています。

スカートの中がどうなっているかは未確認です。予想では青系の縞パンかなぁ (;´Д`) ハァハァ。

あといくつかアマゾンで見つけたので紹介。
瞳〈no.9〉フィギュアの群像―原型師たちのガレキ芸術
瞳〈No.10〉フィギュアの群像2―原型師たちのガレキ芸術
なんかドール系の雑誌みたいですが、特集としてガレキ原型師をやっています。少々高めの雑誌ですが、試しに買ってみます。
積まれるので書評はしませんが m9(^Д^) プギャー。


[Back]