フィギュアを…

最近はフィギュアが余り届かず箱積みが進まないので気が休まります。
とはいえ、10体近い未開封PVCが積まれており、予断は許されません。フィギュアってのはインテリアだと思うの 飾ってなんぼです。まあ箱入りで保存しておくのも良いとは思いますが(´Д`)

iconicon
塗装済み完成品 1/8 ブラック・キャット イヴ レッドVer
3倍の早さで移動可能なわけではありません。最近の流行は色違いです。 基本色をまだのかたはお好みでどうぞ!

iconicon
塗装済み完成品 1/8 ガン×ソード カルメン99
99cmのバストと99の謎を持つ女です。個人的には腹下より胸元を露出させる衣装デザインがよかったんですがそれはそれってことで。

iconicon
塗装済み完成品 1/8 スクールランブル 沢近 愛理
ツンデレ萌え。らしいです。実物同様胸が小さめなのであんまりときめきませんが、個人的な心情は堂でも良いと言うことです。

iconicon
塗装済み完成品 フルメタル・パニック! TSR 1/6 テレサ・テスタロッサ レースクィーンver. ホワイト(アーバレストカラー) ※ピンク下着
原作をよく知りませんが、こういった胸元がはだけている衣装は非常にすばらしい。すばらしい。すばらしい。
パラソルとか持たせた方がれーすくいーんぽかったかもしれませんけどそこは魔?改造でどうぞ。

iconicon
塗装済み完成品 MON-SIEUR BOME COLLECTION NO.12 千鳥かなめ&テレサ・テスタロッサ

あーフィギュアが作りたいですね。
もうなにもかもを投げ捨ててフィギュアを着くって暮らしたい気がしてきます。


[Back]