アネモネ・・・

エウレカセブンが終わりました。 深夜放送で見始めて、13話で一時終了(笑
当時は録画装置がなかったため、日曜の朝アニメは見る余裕が無かったのです。
そんな歴史を経て、ようやく最終回となりました。まあ、アネモネが良いなぁ(´_ゝ`)なんて。
レントン少年とエウレカはまあどうでもいいやね(笑
そんな感じでした。

久々にラグナロでWizを使ってみました。
年末当たりから月に1,2度しかやらないようになったので、たまには懐かしんで・・・ROを・・・ ジュピロスDという新しいとこに行ってきましたYo。
Wiz自体まじめに使うのは2年ぶりでして、どうなるか心配でしたがなんとか生還。一度死にましたが・・・

ありきたりな画面ですがネタがないので・・・・
まあ、たまにラグナロネタでも載せていきますのでやってる人がいたらニヤリとしてください。 だいたいは月二回のGVだけですが。そんではまた。


[Back]