久々にPVC

ここしばらくご無沙汰していましたが、久々にPVCの予約をかましておきました。
こんな感じです。

iconicon
塗装済み完成品 エクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド3 RAHDX G.A.04 ルナマリア・ホーク
宇宙服のわりには、ボディーラインがくっきりしていて良い造型です。乳が余り楽しめなさそうですが、その代り尻の食い込みがエロいです。

iconicon
塗装済み完成品 エクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド3 RAHDX G.A.05 ミーア・キャンベル
こっちは乳が爆裂してます。顔を埋めて見たいです。にしても、魔改造しやすそうなミーアタンですね( ´,_ゝ`)


iconicon
塗装済み完成品 1/8 ToHeart2 小牧愛佳
原作はやってないですが、TH2 シリーズのフィギュアはどんどん増殖中。全キャラそろえずにはいられません。

iconicon
塗装済み完成品 1/8 舞-乙HiME アリカ・ユメミヤ
ちょっと急いで終わりすぎた感のある舞オトメより元気いっぱいアリンコですが、やはり胸が・・・
どこかの皇帝は奇声をあげて喜びそうな感じです。6年後プぎゃーm9(^Д^)

iconicon
塗装済み完成品 1/8 椚 あやの
組み立てキットが出てましたが遂にPVCに新作化。なんか後ろから見ると腰のひねりが卑猥菜感じですが、乳もそこそこで、かわいくできていて良い感じです。 iconicon
塗装済み完成品 舞-HiME コレクションフィギュア(番外編) ピチピチ夏の大冒険
ちびフィギュアですが、お好みに合わせてどうぞ。飾りやすいのが良いね。小さいのは。 でも乳はでかい方がイイヨw

iconicon
塗装済み完成品 1/8 魔女っ娘ア・ラ・モードII ミント・レンティル
アラモード2なんて出てたんですね。知りませんでした。乳度がたりないのですが、押さえておきましょう。

iconicon
塗装済み完成品 1/6 セイバー白水着ver
誰が白いスク水を作ったのでしょうか。違う意味で犯罪にも近い行為だと思います(´_ゝ`)
アニメみてますが、余り活躍のないセイバー。せめてフィギュアで愛でてあふぇましょう・・・


てなわけで、未開封なフィギュアが15体を超えてそろそろデンジャーゾーンですが、がんがん予約を入れておきましょう。
ゲッツ、アワ、ワンダフルライフ m9(^Д^)プぎゃー


[Back]