たまる箱、埋まる棚

もはやフィギュアを開封する気力ゼロな今日この頃。GWまでには部屋を微妙に改装して、 展示スペースを捻出しなくてはなりません・・・
しかし、今日もまた、新しいフィギュアを予約してしまうのです笑。
というかWF作業はじめろよ自分 m9(^Д^)

iconicon
塗装済み完成品 1/7 塵骸魔京 イグニス
イグニスたんです。良さげな造型です。おぱいもいいぐあいそうです。
ワンフェスで現物を見てこれなかったのが残念です。

iconicon
塗装済み完成品 1/7 奥さまは魔法少女 浅羽 嬉子
少女と言うにはアレな作品でしたが、フィギュア的には谷間と太ももが良い感じです。 傘がどう作られているか気になるところですが。


iconicon
塗装済み完成品 1/8 WAGA魔々かぷりちお メリッサ・セラフィ
ディーラーeyewater村木アキヒデ氏によるメリッサタンです。


iconicon
塗装済み完成品 1/6 Fate/hollow ataraxia セイバー 休日Ver.
ウハ。アーサー王キタコレ。別にナンでも良いと思うけどね。ジャンヌダルクとか、石井四郎とか(´_ゝ`)
スカートが柔らかそうです。アニメのセーバーはほとんどくたばったままですが、最終回までにはこんな表情をしれくれるのでしょうか。

iconicon
塗装済み完成品 1/8 処女はお姉さまに恋してる(おとめはぼくにこいしてる) 宮小路 瑞穂
男きゃらというのが引っかかりますが・・・
スカートの中のアレはやはり作り込まれているんですかと問いたい!

以上、本日の散財。


WF準備。。。
★★★
★★★
ノモ研~野本憲一モデリング研究所~
魔改造への招待 ~美少女フィギュア改造講座~
レプリカント 3 (3)


[Back]