('A`) < ヴァー

眠いですね。春眠暁を覚えず。
もうすぐゴールデンウイークですから、がんばりましょう。

さて、開発状況は・・・・


ざっくり露天看板を表示、あと看板情報検索。昔は中身も一気に取得できたのにね。
月光剣成金伝説はもう遠い過去の話。


さてさて、 アニメが一通り始まりましたね。
まあそれなりにおもしろいアニメや出来の良いアニメはありますが、なんかもう バジリスクのような熱いアニメがないのが悲しい。
バジリスクは現在ネットワークで配信されていますので、見てなかった人はチェックだ!
天善でござるよニンニン。
影からまもるや、ひまわりという忍者アニメを見ているとバジリスクを思い出すのです。
 m9(^Д^)プギャー


[Back]