卓球なめるな('A`)

いぬかみの放送時間が来ましたが、まだ卓球が放送されています。 卓球ファンの空には申し訳ありませんが、このような番組は延長しないでくださいよ。
このいたたまれない気持ち。
なにが「どうですかこのバックハンド」
「世界一です」
テラワロス。なめたことを公共電波でほざくなと言いたい。

さっさと負けてしまえー
卓球も野球もサッカーも、さっさと負けてしまえー
アニメを放送するのだ。鬱デスよ鬱。なんかスポーツを見ると鬱が入ります。なぜか。
あーもう今日のアニメは録画して寝ますかね。
アニメを録画するとまた鬱が入ります。溜ったアニメを見るのはつかれるのです。

全然生産的な記録でないですね笑
これも徳を放出しすぎた影響ですかね。


ヴァー。
金曜からは開発を再開したい・・・


[Back]