久々更新 (2006/06/06 03:33)

ワンフェスの広告締め切りが近いです。
10個とかしか作らないので、広告を出す意味は ほとんど無いのですけど^^;
まあ、足跡をより濃くのこすという意味で今後は毎回広告掲載をしていきたいと思います。
それより何取り、一月の間原型制作が進んでなかったので、これからWFまでの間、 優先作業項目としてやっていきたいと思います
必ず毎日、パテを盛り削りすることをここに誓います・・・・
誰も見てないだろうからさあぼるけどなーm9(^Б^)


そういえばテックじゃいあん誌にて、八宝備仁せんせのboinイラストコーナーが始まっています。
リゾートBoinでは飯井原なおは髪の毛をショートにしてるので、もしまにあうなら、ショー髪もつけてみたいですね。 ま に あ う な ら。


では久々にPVCに新作の予約情報などを掲載してみます。
iconicon
塗装済み完成品 1/7 風見みずほ(グッドスマイルカンパニー )
マックスの瑞穂先生が先日届きましたが、瞬着みすで色が薄くなった部分が・・・
乳フィギュア認定。

iconicon
塗装済み完成品 クリエイターズ・ラボ 1/7 爆裂天使メグ (やまと )
ディーラー、Cerberus ProjectTMの強龍氏作のメグがPVC化されるもより。
乳フィギュア認定。

iconicon
塗装済み完成品 1/6 モエアート・コレクション Rec 恩田 赤 (ジュンプランニング )
宮川原型の恩田ちゃんです。
使用済ヒロインではありますが、コミックのエロ加減も良い感じでお気に入りです。
非乳フィギュア

例によって送料無料のショップにリンクしてありますので、よろしければどうぞ・・・

ではまた! ウーハー!!


[Back]