今月のPVCフィギュア情報 (2006/06/16 22:24)

ワンフェス広告も送付完了して一段落。
広告を出す意味がほとんどないわけですが、そこはイベントなので記念に。な状態です。
さて、更新をさぼりまくったために、PVCの新作予約がすごい数になりました。


まあかいつまんで見てみましょう。


iconicon
塗装済み完成品 1/8 Fate/hollow ataraxia カレン・オルテンシア
Fateより、カレンです。尻のあたりのラインがねらい目ですかね。顔の造型も良くできているようです。
台座が邪魔そうですが、是非ゲトーしておきたいところです。

iconicon
塗装済み完成品 1/8 月詠-MOON PHASE- 葉月(ドレスVer.)
月詠より、葉月です。ちょっとねこかぶりすぎな表情をしております。設置面積がでかそうですが、 台座がいらなさそうなのが良い感じです。

iconicon
塗装済み完成品 1/8 ToHeart2 XRATED 久寿川ささら
ToHeart2のPC版 XRATEDより、久寿川ささらです。
台座が・・・でか。。いですね。なんかへそ出てますねw

iconicon
塗装済み完成品 1/6 両儀 式 〜空の境界より〜
TYPE-MOONが生み出したクールヒロイン「両儀式」が初のフィギュア化。
良くできた造型です。

iconicon
塗装済み完成品 1/7 シャイニングティアーズ エルウィン
シャイニングティアーズ』からヒロインのエルウィンです。
個人的には妖精耳は好きではないのですが、はじらう表情と台座が小さめなのが好感触です。

iconicon
塗装済み完成品 1/8 魔法少女リリカルなのはA’s フェイト・テスタロッサ
キタコレ!ようやく登場、フェイト・テスタロッサ です。
マントがはずれるようで、イイ! ちょっと剣がでかいですが、台座は小さめです。ゲトーー

iconicon
塗装済み完成品 1/7 ゾイドジェネシス コトナ・エレガンス
日曜早朝アニメゾイドじぇねしすのお色気エロス担当コトナ嬢です。
こどものみるあにめのキャラじゃないエロスを放っています。
なんですか、このアンダーは。悶絶

iconicon
塗装済み完成品 トイプラオリジナル「少女」シリーズ むつき
トイプラオリジナルの体操服少女です。
胸には絆創膏がくっついてるようです。

iconicon
塗装済み完成品 1/6 Fate/hollow ataraxia 間桐桜・水着姿
ワンフェスにて販売されていたキットのPVC版です。

iconicon
塗装済み完成品 1/6 Fate/hollow ataraxia 遠坂凛・水着姿
同じくワンフェスで販売されていたキットのPVC版です。
キット化が速いですね。半年もたたずにPVCになる。 良い時代なのか、それとも・・・
ではまた。


[Back]