ALL YOUR BASE ARE BELONG TO US. (2006/06/27 03:33)

ALL RO SERVER ARE BELONG TO BOT.
ですね。m9(^Д^)。 半島への送金システムと化したコリアンオンラインゲームのこの先が楽しみです。
というわけかどうか知りませんが、ROも、月に数回ログインする程度ですので、もうワンデーで良いかなぁと思い立ちましたので早速手配。
というわけで、ワンデー到着です。

この束で60枚ですねー。
これはギルドメンバーの方に分配されて自分の手元には数枚のみ残ります・・・
んでもって、RJC2006デザインのチケット12種。

ヤローキャラはいらんので全部女キャラにしてくださいよ。
そんな感じです。

さて、本題。
今日はNECの液晶を買ったので、さっそくセッティング。
今まで使ってたCRTとデュアル化してみました。
机の周りはこんな感じに・・・

んー、色々と作業敵には便利ですねー。
UXGA化したメイン画面とさらにXGAのサイド画面のコンボは強力です。
そんな感じです。
そんな感じ大杉・・・


[Back]