40日目の奇跡 (2006/07/12 04:27)

さて、ワンフェスまであと40日ほどとなりましたが、みなさんいかがお過ごしですか。

ちょっぴり忙しくて、なかなか制作に手が回せません。一日4時間睡眠で稼働中です。
命とパテを削りながら、戦う毎日です。

コレは冬のWFで出すモノです。夏用ができてないのに冬かよ、とおっしゃらずに・・・
なにせ年に1体がやっとですから・・・


全景です。こんなひさんな環境で作ってます。
寝室と萌倉庫とコンピュータルームと模型部屋が同じです助けてください。
塗装は違う部屋ですけどね〜。
余談。
某所の某皇帝が「お嬢ちゃん ぱんちゅみせてー ぐへへー」などと言っております。 もうだめだー。

ではまた。


[Back]