版権データ編集完 (2006/08/26 12:03)

やっと版権データのチェックが終わりました。
WFの版権実績はいま現在5500タイトルぐらいです。
さていよいよ、写真データの登録ですが・・・・


と、いうことで、市販PVCに新作の紹介を久々にしてみます。
iconicon
塗装済み完成品 1/7 マジカノ 魔宮あゆみ
マックスファクトリーの新作です。
無限ループアニメマジカノから、ヒロインのご登場です。
かなり乱暴な言動と、奇抜なヘアスタイルで、本当にヒロインなのかと疑ってしまうようなヒロインでしたが、 いわゆるツンデレ系でしょうか。あんまデレモードは見た記憶がないですが。
フィギュアとしての出来はよさげですね。
iconicon

個人的には学生服の方が良かったかもしれませんが、メイド姿もキュートで良い感じです。
パンツは猫がプリントされているようです(;´Д`)ハァハァ


[Back]