さぼりすぎた夜 (2006/12/01 03:37)

おひさしぶりでござる。SSです。
最近は日記?を書く気力もなかったので、丸一ヶ月以上の放置期間ができてしまいました。
決してパンヤをやっていたわけではありません。

さて、ワンフェスまであと90日程度になりました。ディーラーの皆さん、いかがお過ごしですか!?

毎日必至に削っています。12月中に表面処理に到達できないと厳しいですね。
2月は型製作と生産と塗装で埋まるので、2月に入った次点で原型完となっていないと落ちるスケジュールですね。

と、いうわけで明後日から新兵器の導入です。
自前のリューターをゲットしました。まだきてませんが。毎年冬にはあたらしい工作機械を導入するという 方針で行きたいと思います。去年はコンプレッサーでした。


[Back]