フィギュアの神 (2006/12/15 04:17)

WF広告は15日必着なので、14日中には発送しなければなりません。当然速達になりますが・・・
ということで、13日の夜には原稿を完成させなければなりませんが、蒼天の拳を見る前に力尽きてしまいました。
当然原稿はまだ・・・
冬の傑作アニメ蒼天の拳をもみのがした哀れな私に白紙広告という悲しい結末が待ちかまえているのか・・・
とおもいきや、神はいた!目覚めの時間が普段より90分も早いじゃないですか。
早朝パンヤをしたい衝動に駆られつつも、原稿を作成。ということで無事入稿しておきました。

パンヤやってないですね〜。最近削りっぱなしでぜんぜん遊べません。
机のいすも撤去されてしまったので、メインのPCもつかえずWFS制作もできません(’A`)
しかし最近合ねむい。とはいってももう4時ですね。おとなしく寝てきます。


[Back]