GWってナンデスカ (2007/05/04 05:34)

さて、GWです。といってもすでに折り返して道半ばといったところです。
こどもの日には、WHFがあるので実質それ以外なんもできません。
GW中にWFSの新しいインターフェースを完成させる計画は少し厳しいようです。
でも、遊んだのは最初の1日だけだYO.あとはちゃんと作業できました。マル。
んでもって、2年ぶりぐらいに絵を描いてみた。今後はまたレベルアップを目指して少しずつ描いていきたい気がする。
だいぶ首と胴体がずれて変になりましたが...

まあネタは古き良き名作ってことで。
そういや今日のなのはSSは、変身シーン総動員でエロチックでしたね。
おぱーいも多少なりとも揺れていたり。
アレですかね、そんな演出でもしないともうだめだーと。
にしても、なんで女子ばかり変身というか、マテリアライズwするときに全裸になるんですか。
べつに見たい訳じゃないですが、エリオ君はなぜはだけないのかと。
んじゃまた。


[Back]