FFとか懐かしさのあまり... (2007/05/17 04:26)

寝ないとまずい時間なのに、某所でFF4〜6のBGMメドレーとか聞いてしまった。
もう15年とか前の話なのねFFとか。しかし、懐かしさと音楽で泣けた。

遙昔FFとドラクエの派閥があって、ずっとドラクエ好きの連中とけんかしてたなw
FFのサントラとか買いまくっていたけど、FF7が出て全部売った
個人的にはFFは6で終わり。7からは別物です。7から始まってしまったん流れはもう止められないのね。
表現はハードじゃない、心なんだって誰かが言ってたけど、まったくその通りだ。
まあ7からが好きって人もいるだろうし、それはそれでかまわないけど、1からやってて7以降が好きってのは勘弁して欲しい。
サントラ、また買ってみようかな。と思ってみたりした。


[Back]