貧者のガレージキットなのかッ!? (2007/05/23 03:59)

おはようございます。
ワンダーフェスティバルが足音を立てて近づいてきます。
なんもしてないですが。
夏からは縞のでるコニミノカメラを廃止して、キャノンあたりのカメラに変えようと思っていましたが、 なかなかタイミングが悪く丁度モデルチェンジの季節。
丁度夏に用意出来るか微妙な勢いに。
と、いうことで貧者のガレージキット、という言い方が適切かどうかは微妙ですが、PVCフィギュアのお時間です。
まあ大変手に入れやすく利用?しやすいってことで・・
かなり久々のPVC紹介ですが、こんなんありますよ、と。


iconicon
塗装済み完成品 1/8 涼宮ハルヒの憂鬱 朝倉涼子 icon

どですかね。原作というかアニメ(しか見てないので)ではあんな事になりましたが、りょーこたそです。
でも出来はよさげですね。
(σ・∀・)σゲッツ!
つうことで漏れも貧者確定。でも乳は豊かな方が良い。 んじゃまた。


[Back]