新しい保健体育 (2007/05/26 18:33)

こんばんわんこそば。

八方備せんせ方面の情報筋から、こんなブツの情報が手に入ったので、ご紹介。
メッセサンオーに飛ぶので興味のある方はどうぞ!
ちなみにアフィリなんてありません!!。
とりあえず自家用に3冊購入。

メッセつながりということで、とうかげったんが届いたのでぱこぴ。

こんな感じ。
紅いシーツが斬新です。しかし、ゲームとかなかなか開封できませんね。
あと、トレジャーでテレカバインダーを買ってみた。
boinテレカが今のバインダーから溢れてっしまうので・・・
なかなか具合が良いですが、これってどこの製品なのかなと。まあ、その辺はまた今度。


[Back]