レジンで修理 (2007/05/31 03:46)

こんばんわ。
今日は気の迷いで、帰宅するなりいきなりレジンキャストを流してみました。
とはいえ、レプリカ無線機のプラパーツ修理です・・・
重いアンテナを装備させた性で、藪に引っかかってそのままバッキリいってしまわれた たいそう貧弱な無線機の上蓋を適当にはめ込んでからキャストを流します。
接着剤がなかったので適当にはめ込んでから。
隙間が多くて漏れダスので、キャストが固まる!ぐらいのタイミングで流し込んで見たところ・・・



なかなか良い感じで強化できました。
これにより50gほど重量増加。
これは壊れてからより、買ってからすぐやらないとダメだなぁ(;´Д`)
ちょっと漏れだして締まったのはないしょ。

あと、コメント実装のすばらしい効果によって、この記事を書き込むツールのテラバグが明らかに。
以下コード
//共通情報
::GetLocalTime( &m_Time );
::wsprintf( m_szContentsDirName, "%04d\\%02d", m_Time.wYear, m_Time.wMonth);
追加-->::wsprintf( m_szContentsURLDir, "%04d/%02d", m_Time.wYear, m_Time.wMonth);
こんな感じで、ローカルパスとおなじデータでHTML更新してしまってました。残念。 今日のは直ってるかな・・・
ではまた。


[Back]