JPEG2000ってどうなったの? (2007/06/05 00:55)

ちょっと画像ファイルをJPGに変換していて気がついたんですが、フォーマット指定にJPEG2000が。
このフォーマットってどうなったんですかね。vistaとかでサポートしてるのかしら...
PNGもGIFの特許切れで勢いを失ってしまいましたが、フルカラー可逆フォーマットという強みはまだある..はず。
自分の書くソフトはまだMAGとか使ってたりするのもありますが笑い。



さて、ということで、WFS作業中です。やっと原作マスタ一覧と編集が可能になりました。
これでようやくエクセルで編集するのはさようならにできそうです。
そういやワンフェスの広告締め切りがヤヴァイです。
今日中に版下つくって明日速達で間に合うか、というとこです。
まあ毎回広告を打ついみはほとんど無いんですが、なんかこう記念めいた行為なので..白紙だけは避けたいところです。
んではまた。
以下気にせず。
SanDisk SDCFX3-4096-903 ExtremeIII CF4GB
SanDisk SDCFX3-1024-903 ExtremeIII CF1GB


[Back]