死兆星が見えているか!? (2007/02/09 04:50)

こんぬつは。
空がしらけてきそうな時間ですが、サーフェイサー吹いてました。
北斗七星って星8つだったっけ?
どうやら死兆星が見えているようですm9(^э^)

さて。目前にせまったワンダーフェスティバルに向けて必死なのは当然としましても。 それから先のことなどを考えてみたりします。
そんな余裕はないんですが、サフが乾くまでの間w
とりとめなく長いので、適当なとこで終わりにしてくださいw
< とりあえず頭の中で動いているのが以下の通り。

新WFS:外部DB化してデータの管理幅を増大します。WHF、もえ〜ろ祭なども網羅。ディーラー参加履歴なども・・・
ADVG:久々のゲームです。スクリプトエンジン開発済。MMXブレンド処理も大幅に改良。絵師探してます。
STG1:凍結中。1面ぐらいなら焼き直して出したい。昔デザエモンでつくったエ口(えぐち)という、脱衣sTGを思い出した。
STG2 :戦車のヤツ。 こいつもちゃんと作っておきたい。
STG3:戦艦のやつ。日本海でルスキやチョン公の船をぶちこわす。
PSClock:制作許可をもらったこつえーさんに申し訳ないので、大幅に強化したい。

とりあえず、こんなところですかね。脳内は。
ん、死兆星がさっきより明るく輝いていないかい? うんがっぐっぐ。


[Back]